ゲロルシュタイナーマグネット

Too2012-09-18

 早めに網を張ってたつもりだったのに店頭でまったく見かけなかったゲロルシュタイナーのマグネット。オークションで2本分ぐらいの価格で買いました。パッケージの写真によると、この並びが正しいみたいです。ゆるーく絵がつながっています。そしてすべてのピースにニョロニョロが!

 正直、マグネットは使わないんですが、かさばらないし、いいかな、と。 

↓オイバ・トイッカのUgla、買っちゃったよー。実物から選べるなら価格の安いぼやっとさんでもいいかなと思ったんですが、首かしげさんにしました。試しに大量にカートに入れてみて在庫数チェックしてみたら、ぼやっとさんは残り4個! 首かしげさんも22個です。前回のアノーも迷っているうちに売り切れてしまったので、お早めにー。

 しかしあれですね、オマケのマグネットからバードまで、わたしの物欲はどうなっているんでしょうか!?