Ugla

Too2012-09-20

 18日夜の発売と同時にオーダーして、もう届きました! 早いわ梱包丁寧だわオマケ付きだわ(楽天で買ってもオリジナルポケットティッシュと領収書ファイルがついてくる! あともひとつ粋なオマケがついてたんですが、それはこれから届く方のためにナイショにしておきます)ゴイスー。今日はスニフに会いに行く時間が迫っているので、さらっと写真をアップしておきます。
 ムーミンと並ぶとこんな感じ。箱から取り出したとき、思ったより大きい!と感じたのですが、飾ってみるとちょうどいいサイズかな。安定感もあるので、地震大国でも怖くない(固定用のミュージアムジェルもついてきます)。

 ウプサラエクビーのフクロウと並べたかったのです。フクロウが特に好きなわけではないのですが、前にブログにコメントくださっていたスウェーデンの方のネットショップで気に入って買ったもの。

 マットな質感ですが、ガラスなので、光が入ると表情が変わります。

 うちに来たのはこんな子! 正統派かわいこちゃんなんではないかと思います♪

 後ろ姿。

 顔が張りついてる感じ……何かに似てる……。

カオナシ!?

 アップ。イシシシシって笑ってるような表情。こういう感じ→(^▽^笑)(^w^)の顔文字にも似てる(笑)。

 その辺に生えてるプライスレスな緑を飾ってみましたが、ちょっとtoo muchだったので、小さい花瓶2つはブックシェルフに移しました。

 Uglaもブックシェルフにぴったりでしたが、しばらくはよく見えるところに飾りたいので、テレビの横のチェストの上に置いてます。

↓1羽でも存在感あるけど、並べるとまたカワイイね!! 

 楽天のポイント10倍は終了しましたが、今は5倍セール中。が、スコープさん本店だとカステヘルミ10センチのB品がOMKで選べます。えーっと、3枚はもらえると思うので、1枚1000円でカステヘルミ買うと思えば(B品だけど)3000円のお得ー。ちなみに、ぼやっとさんは売り切れたみたいです。