今夜もお仕事

Too2012-10-05

 一昨日ぐらいまで早起きしてパソコンに向かっていたのですが、いっこうに進まないので深夜作業に切り換えました。が、隣でマンション建ててるので、8時には騒音で起こされるのがツライ(耳栓しててもうるさい)。
 画像は今やってる実験の一部です。なんだかんだで、原稿用紙80枚分ぐらい書いてるらしいことにさっき気づきました。道理で手が痛いはずだ! まー、すっごく楽しんでるんですけどね♪
 えーっと、そろそろマジでバイヤー、じゃなくて、ヤバイです。自分から言い出した買い付けの件ですが、どなたからお返事きてどなたから来てないとか把握できなくなってきました。オーダーのメールをいただいたら、12時間以内ぐらいで返信しますので、返事が届かなかったらコメントください。よろしくお願いします。