スタンプカードとか

Too2012-12-11

 昨日、こっちのネタを更新するつもりだったのにうっかりしました。一昨日のサンタさんの写真なども昨日追加したので、見てくださいねー。
 二子玉川ムーミンショップとロバーツコーヒー共通のポイントカード。500円で1ポイント、30ポイントで500円分の商品かシルエットラテと交換できます。あっと言う間にいっぱいになりました(笑)。

ムーミンパパの思い出」の再会シーン。小さいけどかわいい!

 シルエットラテくーださい!とカードを出したら、ソラマチ店長さんに「もう? かんべんしてくださいよ〜」的なことを言われちゃいましたー(笑)。オープン直後の混乱期にややこしいことしてすみません(・ω<)   で、ヘムレンさんアイスをお願いしたんですが、写真撮り忘れたみたいなので、ムー友さんが頼んだフローレンの画像を。

↓「福袋」で検索したらなぜかヒットしたマステの新柄。やばかわいい! えーっと7種で色違いがいくつかあるのかな? どれもかわいいですーーー。モラン、ニョロ、スティンキーのやつもたまらん! 発売は12月末か1月ぐらい。

↓絵本柄はやや幅広?

↓福袋、本日深夜12時発売開始! ドリぽけと楽天内ロッドユールで取り扱いがありますが、ロッドユールのほうは詳細ページにリンクできないようなので、トップページを。ドリぽけは→http://www.dreampocket.co.jp/fs/peikko/mm2012