ありがとう!

Too2012-12-29

 ムー友さんたちからいただいたお土産など。ほとんど非ムーミンです。年が変わる前に、アップしそびれた分のお礼をまとめて申し上げようと思ったのですが、写真すら撮らずに食べちゃったものもあったようで(汗)。今年もいろいろありがとうございました! が、くれぐれもあまりお気づかいくださいませんよう。お気持ちだけで十分ですので!

 久しぶりにScope×ムーミン記事がアップされました! 年末年始にも新ネタが公開されるかもしれないので、ぜひのぞいてみてください♪
http://www.facebook.com/scope.japan
↓在庫あり。ですが、相場よりかなり高いです。12月14日頃、予定にはなかった再販が実現したようですし、オークションでも送料抜き7000円程度で落札されることも。

↓紅茶缶は売り切れ。コーヒー缶も定価考えると高いけど、マグに比べればまだ妥当かなー?

↓関係ないけど、かわいい!