カレンダー2013

Too2013-01-03

 コメントありがとうございます。ゆっくりお返事したいので、レスはもうちょいお待ちください。旅記録更新とかお土産プレゼントはどーなったんだ?とかFB更新されてないみたいだわ?とかいろいろ気になることはあるのですが、もろもろご容赦を。
 大晦日。テンパりながら毎年恒例、カレンダーの撮影をしました。家中に掛けてしまうので、このタイミングで(いや、もっと早くてもいいんだけど)撮っておかないと大変なので。で、バタバタと撮るので、光やピントがおかしかったり変な影が入ったりするのもお約束です(笑)。
 あちこちで買ったカレンダーは一応、ひとまとめにしてあったので、行方不明はないはず。が、手帳が例によって見当たりません(笑)。今年はこの5つ。

 あ、加湿器の水滴ついちゃった。これ、すごく素敵だけど、うーん、やっぱりどうやって使ったらいいかわかりません(汗)。フレームに入れるか(めくる/入れ換えるのが面倒)、デスクマットの下に敷くか(デスクマットないけど)、壁にそのまま画鋲で貼るか(12カ月分重ねて!?)……。使いこなしていらっしゃる方、アイディアください! できればあまりダメージ与えず(穴開けたりしないで)飾りたいんだけど。


 フィンランド製。表紙には特殊な加工が。

 昨年分。

 卓上ポップアップ。

 横から見るとこういう構造です。


 卓上&壁掛け兼用。

 懐かしい機能が!

 壁掛け原画。

↓ほかにこういうパターンのカレンダーもあります。このショップは原画カレンダーなども10%オフ。