IKEAで買ったもの

Too2013-01-08

 ミルククリーマー×3。1つはキッチン用の予備で、2つは相方の作業用。ホットドッグセット。マスタードやオニオンのパッケージがかわいくなってた。マスタードとケチャップはセットで499円だったけど、1キロになってしまうので、ケチャップはパス。パンは普通に日本の製パンメーカーのものなので、近くでも買えそうな気がするけど、ソーセージとセットで買いました。

 てなわけで、今朝の朝御飯。

 フィンランドで買ったコーヒーをあわせてみました。※IKEAで買ったものではありません。

 トレイ。相方朝食用。

 ブラシなど。

 電池とセンサーライトなど。単三電池と時計は前回買ったもの。放置してたんですが、やっと電池を入れてみました。

 気になってたエコバッグ。149円がメンバー価格で99円。タオルは試しにキッチン用に小さいのを買ってみた。

↓タオルセット。こんな柄の、あったっけー?


↓販売開始前ですが、チルドレンセット半額。新柄2種もあります。

↓こっちはオークション。夏まつり柄、彗星柄もありますが、なぜかリース柄がいちばんお安い。即決価格もありますが、ちょっと高い? 海外発送なのでご注意を。

 IKEAは1年ぶりぐらいかなー。シロップの種類にブルーベリーが増えてた。黒いアイツは売ってなかった(売ってても買わないけど)。黒い箱は水を入れて“激しく振って”型に入れて焼く黒パンミックス。赤い袋のグロッギミックスはレーズンとアーモンド入り。フィンランドで買ったシナモンスティック主体のミックスとあわせて使ってみようと思います。