特設ページができました!

Too2013-01-16

 scope facebookで連載中のムーミンマグ記事ですが、ショップサイトのほうにもまとめページを作っていだだきました →Moomin 20Stories
 パソコンからご覧になってくださっている方はサイトのほうが読みやすいかも。でも、FBアカウントをお持ちの方はぜひ「いいね!」よろしくね(笑)! FB→Scope - Scopeさんがアルバム「scopeアーカイブ... | Facebook
 特に裏話のようなものはないのですが、前回のヘムレンさんマグではいつも緑茶を飲んでいて間違いないのがわかっていたので、検証画像も撮っていません。スニフはミルクや柚子茶やミルクティーなどいくつか候補があって、原作を読み直していたときに、そうだ!と思いつき、赤いレモン水に変更。どうやって赤い色をつける?と考えて、冷凍庫にあったフルーツを入れて試してみました。今の時期だったらお湯割りもいいですね!

 最近、ブログ更新さぼりがちですみません。実は20個分のマグ原稿はすでにすべて出来ているので、仕事が忙しいわけではないんですけど。これまで匿名で完全に趣味でやってきたブログとの付き合い方を、ちょっと考えあぐねている、というか。適当が身上(信条?)でしたが、あっちを見てこっちにたどり着いてくださった方がいたとして、あんまりいい加減なのもいかがなものか?とか(笑)。近いうちに気合入れて、旅日記だけでも仕上げたいと思ってますので、よろしくお願いいたします。