プライズぬいぐるみ

Too2013-04-17

 スタンプ使いの達人ハクナさんが送ってくださいましたー! 前にふりむきマスコットご先祖さまもいただいちゃったのですが、また別のシリーズのようです。
 ポンポン付き。手触りもすごくいいです。

 お目当てはスニフだったそうですが、ついついムーミンとミイも連れ帰ってしまったんだとか。気持ち、わかります(笑)。

 ムーミンは普通にかわいい。マフラーも効いてます。

 こういうマスコット、ぬいぐるみ系になると、人に近い造形のキャラクターは難しいですね。これもまたちょっと……。でも、笑えたり似てなかったりするとそれがまた愛おしくなるという謎。

 横&後ろ姿。ミイのワンピースのボタンもちゃんとあります。ムーミンのしっぽもかわいい!

 自力ではゲットできないのでうれしかったです♪ ありがとうございました。スタンプ作品自慢は明日に続きます。
↓わたしは荷物を軽くしたいヒトなので、バッグチャームなどは使いませんが、このガチャを三越できーとすんちょさんとやっていたとき、制服姿の学生さんがミニポーチよりマスコットがいい!と言っていました。早速、カバンにつけてたのを見たらかわいかった。このポンポン付きマスコットも学生カバンにつけたらかわいいんでしょうね〜。