ハウスタオルハンドタオル

Too2013-07-11

 待望のツイッギーブルーバーションが出た! ハンドタオルはそんなにいらないんだけどなーと思いつつ、あまりにも好みだったのでまとめ買い。だって、「微妙なおまけ」が気になったんだもん(笑)!
 ぱっと見、あまり違いのわからないパターン違いが3種類。とりあえず全種買ってみました。裏側から見ると色が反転するんだけど、それもまたいい感じ。

 タオルならなんでも7点お買い上げでおまけ付き。初代がさすがにくったりしていたので、フェイスタオルもまぜてみました。

↓早くブルー系のフェイスタオルとバスタオルも出ますように!

 さて。「微妙なおまけ」ですが、ほんとに微妙だった(笑)。スコープさんて正直だわ〜。なんていうか、もらってうれしいものなんだけど、今、コレ!?って感じ。ネタバレはしませんので、ぜひこの微妙な気分、あなたも味わってみてください!