ソラマチハウスカフェ

Too2013-07-26

 二子玉川ムーミンショップからスカイツリータウンソラマチムーミンハウスカフェまでは田園都市線半蔵門線乗り入れで1本で行けちゃいます。ちょうど中間あたりの駅についでもあったので、さくっとハシゴしてきました。
 お腹いっぱいで時間もなかったので、そういえばカップを1つもらいそびれていたスーベニアプリンをオーダー。残念ながらスーベニアボウルをお願いする余力はナシ。

 プリンは相変わらず硬めですが、前よりもクリームリッチになったような気がしました。

 相席はさっきと同じムーミン……ですが、帽子をかぶってパパに変身!だそうです。おねえさん、楽しいパフォーマンスをいつもありがとう☆

スナフキンは旅人」の合い言葉でシールプレゼント。ついつい「スナフキンは変人」とか「スナフキンは恋人」とか言いまつがえたらどうなるか試したい気持ちをぐっとこらえました。

↓山加のモノクロマグ、実物を見ました。どれもいい感じで迷うけど、ひとつ選ぶならパーティ柄かニョロニョロか……。パパーズ再会も捨てがたいですね。とか言いつつ、とりあえずは保留です。

↓マステ新柄、ここはもう販売中みたいです。パッケージのシールもかわいいですね!