「ムーミンの365日ノート」

Too2013-10-17

 これもだいぶ前に届いていたのですが、まだ紹介していなかったですよねー?
 1年間の日付入りですが、曜日はないので、年度を問わず使えます。なかの写真は撮っていませんが、1ページに最大8日分の日付が入っていて、コミックスの絵を中心に1〜2カット、あしらわれています。小口にピンク色がついているだけで、イラストはモノクロ。巻末にキャラクター紹介、方眼、かくたみほさん撮影のフィンランドの写真が。
 サイズはA4の半分より小さいぐらい。「スナフキンノート」に比べると少し重いですが、ビニールカバーがついているので、雨の日でも安心(笑)。
 最近、さすがに使わない手帳は買わなくなったのですが、これはついつい書籍枠ってことで買ってしまいましたー。