緊急のお願い!

Too2013-11-26

 すでにご協力くださった方も、なにそれびっくり!の方もいらっしゃるかと思いますが、フィンエアーが実施するムーミンウェディング(ナーンタリのムーミンワールドでの結婚式に3組のカップルをご招待!)という企画に無謀にも応募しております(汗)。まさかまさかなんですが、おかげさまで最終10組に残りまして、あとは投票数のみで上位3組が選ばれるという運びと相成りました。
 プレゼント企画とかいろいろ中途半端なままで、自分のお願いをするのは心苦しいのですが、皆さまのご協力をいただけるととてもうれしいです。
 ちなみにワタシ、今までブログを読んでくださってた方ならご存じのとおり、新婚でもなんでもなく(笑)、法律上の結婚もしておりません。事情はエントリーにも書いていますので、お読みいただき、「応援しちゃる!」と思っていただければすごーくうれしいです。
 隠していたわけではないのですが、なんとなーくの流れで、これまで嘘をつくような形になってしまった方には、本当に申し訳なく思っています。なかにはご立腹なさる方もいらっしゃるかもしれませんが、今までどおりのおつきあいをいただければさいわいです。
↓うちのエントリーはこちらから。
https://apps.facebook.com/meltwaterpromo/678797/entry/678838
↓他の方のエントリーもご覧になる場合はこちらから。
https://apps.facebook.com/meltwaterpromo/678797/entries
 なお、発表が遅れた分、〆切が延びるとのことだったんですが、現時点では11月29日午後4時までとなっています。〆切は12月3日午後4時(日本時間)になりました。システム上、1度に何回か(時間をおけば何度でも)投票が可能です。うちにぽちぽち押してくださるもよし、他の応援したいカップルにもぽちぽちするもよし、です。
 PCからならFBのアカウントがなくても投票可能、スマホタブレットではFBのログインが要求されるとの情報をいただきました。コメントも残せるようなので、よかったらぜひ! 
 お問い合わせ&応援コメント&クレーム(?)はこちらのコメント欄でも受け付けます(笑)。
 なんといいますか、ネットに写真あげるのとか、自分が前に出て行くのとか、得意なほうではないのですが、今回はいい機会かなと、思い切って応募しました(まぁ、単純にムーミンワールドに行きたかったんですが!) そうしたら思いのほか多くの方から応援いただき、新しい出会いもたくさんあって、ほんとに応募してみてよかった〜と思っています。発表が延期されたりとか、いろいろドキドキすることもあったんですが、ここまで来たら最後の3組に残って、結婚式(!)を実現させたいです。
 なお、参列してくださる方のための特別プランもあるとのこと(人数や価格は不明)。来年はトーベ・ヤンソン生誕100周年というメモリアルイヤー。ムーミンファンのお友達にもぜひいっしょに行ってもらいたい!と思っています。もちろん、実現したあかつきにはこのブログ等でもばんばんリポートしちゃいます。
 というわけで、長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします!