マグ

Too2013-12-08

 今日は久々にのんびりとした日曜日を過ごしています。昨日の楽しかった1日を記録しようと思ったけど、時間が押してしまったのでまた明日とさせてください。でもでも、二子玉川ムーミンショップ1周年イベントの一部は今日までなので、行ける方はぜひどうぞ〜。
 お知らせが遅くなってしまいましたが、スコープさんのマグ連載企画、モランとロッドユールがアップされています。

↓FBはこのあたりからご覧ください。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=546458695429856&set=a.381581558584238.90670.180125532063176&type=1
https://www.facebook.com/scope.japan
↓ショップサイトのほうはまだモランしかアップされていません。
http://www.scope.ne.jp/moomin20/
 今朝の朝ご飯は、ムーミンベーカリーで買った甘いパン。こっちはクリームパンで、水色コーデ☆

 こっちは栗のなんちゃらパン。栗と栗クリームが入ったサクサクメロンパン系でおいしかったです。紺色コーデで☆ 写真が適当すぎるけど、ちゃんとアイノアアルトのコップの色もウォーターグリーンとターコイズ(だったと思う)なんですよー。インスタントスープのボウルはkokoの小さいほう。色の名前は忘れました。