ムーミンスタンド横須賀

Too2013-12-14

 12/12(木)に横須賀モアーズシティにオープンしたムーミンスタンド5号店に行ってきました(^-^)v

 朝イチならすいてるかな?と思ったら、開店前から列が!

 限定のキャラメルアーモンドは優しい甘さであったまります〜。

 オープン記念のステッカーは商品出しカウンターに置いてあって「おひとり1枚お持ちください」状態。14日の段階でもうなくなりそう、とのことでした。

 せっかくなので横須賀観光♪ どぶ板通りでネイビーバーガー食べて、船で猿島に渡って遊び倒しました。
マーケットで地元の魚や野菜を買い込んで、帰りにまたスタンド寄ろうと思ったら、長蛇の列\(>_<)/ 残念だけど、撤収しました。ムーブログ老舗の大先輩様、1日ありがとうございました!