どすこいチョコ(無料の大豆)

Too2014-02-14

 寒いですねーーー。雪ですねーーーーー。
 絶賛ダイエット中ですが、昨日、打ち合わせのときにお土産のチョコをいただきました。
 あらゆるアレルギーと宗教に対応しているそうです。パッケージもかわいい。だがしかし、なぜこんな型でオッケーを出したのか!?

 写真が歪んでるわけじゃなくて、いったん溶けたわけでもなくて、本当にこんな感じ。デザイナーさんは「平体かけたみたい」っておっしゃってました。

 成分表にも謎の文字。soyとfreeの間に空白があったから、翻訳ソフトさんが勘違いしちゃったんだね!

 日本のハイクオリティな見た目の菓子と比較(笑)。はじっこにちらっと写ってるのは、待望のマグ本のダミーですよん♪

↓なんと日本でも買えます! ちょっとお高いですが、まじりっけなしチョコぎっしり、食べ応えがあります。登山とか非常食にもよさそう……。

↓個人的には、味はこっちのほうが食べやすいと思うー。

↓ベルギーチョコはおいしかったそうですが、チョコには文字しか入っていないのが残念ですね。三越で買い物特典がほしかったので、コレ買って弟に押しつけましたー。

↓そしてホワイトデーにはこちらを! いっぱい入ってるから職場にどーん!とお返しとかにもいいかも。