トランク

Too2014-03-09

 北欧雑貨市で大人気?だった子ども用のトランク(スーツケース)型バッグ。
 最初、こっちが目に入って、内側もかわいかったんですが……。

 結局、ムーミンのほうにしました。切手モチーフがかわいくて!

 表と裏でポーズが違います。

 持ち手部分とタグ。

 内側。

 お名前が書けるよ(笑)!

 旅行のときにスーツケースのインナーとして使ったらかわいいな♪と思ったんですが、ムー友さんには「邪魔じゃん!」みたいにさっくり否定されました(笑)。紙製なので軽いし、割れ物とか入れるのにいいと思ったんだけどな。
↓だってお得価格だったんだもん。日本の定価はお高い〜。

↓「ムーミン トランク」で検索したら、トフビフプレートの価格が高騰しててびっくりしました。今朝も普通に使ったよ〜。