コットンブランケット

Too2014-03-11

 モノクロ原画のコットンブランケットをプレゼントしていただいたのですが、もったいなくてソファーにかけて眺めております。冬場は和室でブランケット使うのですが、食べこぼす(笑)ので、汚れるのが怖くて〜(洗えるんですけどね)。仕事部屋のソファーのほうが毎日長時間眺められますし♪
 で、安さにつられてついつい買ってしまいました。




 裏側は少し色が薄いです。

 タグ。

↓定価、びっくりするほど高い。たぶん、1/3ぐらいのお値段だったと思います。

↓高い!といえば、フィンレイソンの新作がどれもすごいことになってます。こんな脱力柄で、7035円って、おい! ビニールコーティング生地なんだと思いますけど……見える、来年か再来年の福袋に入っている姿が……!

↓メイクアップケース6300円。こっちのセレブレーション柄のほうがまだ人気が出そうです。↑フレンド柄のイエローとグレーも同じお値段です。
/