限定グッズ

Too2014-04-25

 遠方のムー友さんからうれしいプレゼントが続々届いて、うるうると涙目のtooです〜。自慢したいものがたまっているのですが、今日も遅くなってしまったので、ムーミン展グッズのご紹介でお茶を濁します。
 まず、革のしおり。こ、これか! か、買わないぞ!

 今回、高級なグッズも多いですね。


 今回の写真のなかで、唯一買ってしまったのがコレ(笑)。ライト付きルーペは種類いっぱいあったけど、どれもツボではない……と踏みとどまったのに、なぜか1種類しかないUSBハブに手を出してしまった(笑)。旅行中、USB接続の充電引き受けまーす!

ゲロルシュタイナーに新オマケ。マグネットクリップです。かさばらないし、実用的だし、でも12種類もあるし! というわけで通販〜。1リットル×12本のほう安いですが、どっちにしても2箱以上買わないと送料かかります。私はさすがにそんなに大量にはいらないので、別の炭酸水とセットにしました。