ムーT

Too2014-05-11

 ムーT引き出しを整理したら、毎日違うものを着ても1カ月、ムーミン服で過ごせることが判明しました。我ながら恐ろしいです。でもきっとまたユニクロで買い込んでしまうんだろうなぁ(汗)。
 写真はほんの一部。懐かしいめのをアップしてみました。

↓検索してみたら知らない服いっぱい出てた! マーブルシュッドのワンピース。

↓すでに売り切れ。これはネットで見た記憶はある。さすがに買わなかったらしい(笑)。

↓去年はいろんなところとのコラボ服を買ったけど、バレリーナピンクだけはスルーしちゃいました。

↓これ、いいなー。白もあります。PEIKKOで店員さん着てたけどかわいかった! そういえば買わなかったけど、ムーミン展限定Tシャツもフォルムが微妙にかわいかったです。

↓売り切れだけど、コッカ布かな、すごい。