トーベさん記念切手セット

Too2014-05-17

 わーーーい! これもマリメッコワンピースのラッピングのなかに入っていましたー!
 気になっていたのですが、向こうに行ったときに買えるかな、でも売り切れだったらどうしよう〜と思ってきた記念切手セットです。

 パッケージ裏側。

 日本語!

 三つ折りになっています。開いたところ。

 切手シートと初日消印(ファーストデイカバー)がセットになっています。

 どの写真もすごくカッコイイ!

 別紙が添えられていました。

 フィンランドで買っても日本語がデフォってすごい(笑)!

 切手だけでも買えますが、ファーストディカバー単体の商品はすでに品切れになっている郵便局もあるとのこと。店頭になくても聞けば出してくれるケースもあるそうです。
↓各商品の写真をちゃんと撮っていなかったので、日本取扱ショップのリンクを貼っておきます。



↓昨日ご紹介したシールと同じ元絵のポストカード。