マグ本ディスプレイ

Too2014-05-23

 お友達のRさんがお勤めの書店にムーミン本特設コーナーを作ってくださいました!
 マグは私物とのこと。実物のマグと並べていただくとグッと注目が集まりそうでうれしいです!

 ふだんは女性向けのコーナーに並べていただいているとのこと。ムーミン以外の本のチョイスも素敵で、店頭に足を運びたくなります。本は重いので、ついついネットで買ってしまいますが、実際に中身を見て選ぶ楽しみを思い出せてくれるセレクトです。特設ディスプレイは期間限定ですが、『ムーミンマグ物語』は返本せずにずっと扱ってくださるそうなので、書店で買いたいけど見つけるのが難しい!とか、急ぎでもう1冊!なんてときはぜひ♪

 お店は「くまざわ書店ランドマーク店」です。横浜のランドマークといえば、ムーミンスタンドもありますね〜。10月23日からは横浜そごうで「トーベ・ヤンソン展」も開催されます。その時期にはまたムーミントーベ・ヤンソン特集を予定なさっているそうなので、わたしもぜひハシゴしたいと思います!
 写真と情報は許可を得て掲載しております。Rさん、本当にどうもありがとうございましたー!