ミイ子の晴れ姿

Too2014-06-10

 親馬鹿&自画自賛&馬子にも衣装!?

 きーさんにアドバイスしてもらって選んだサテン布とチュール(ユザワヤで30センチずつ)、手持ちのビーズとスパンコールを控えめにつけて、さらにユザワヤで98円のレースを50センチと198円のラナンキュラスの花輪(花は大きめだけど、輪のサイズはぴったり!)。手に巻いたのはレースの残りと、フラワーシャワー用のサンプルとしていただいたパールと小さな造花。首にはハクナさまが心をこめて作ってくださったコットンパールのネックレスを貸し出し中。

 斜め。

 後ろ。

 わたしたちは白いドレスは着ないのですが、ナーンタリスパホテルのはからいで、花冠をオーダーしました。花嫁らしさに欠ける部分はミイ子に補ってもらおうと思います!