終わりました!

Too2014-06-17

準備、現地メディアの取材、セレモニー、ウェディングディナーまで、あっという間でした。自分では写真撮れなかったので、結婚証明書とプレゼントのパパママ、花冠の写真です。また写真もらったらアップしますね。トフスランとビフスランが元気すぎて、感涙どころか笑いっぱなしでした。皆さま、本当にありがとうございます。こんなに多くの方からおめでとう!って言っていただいたのは生まれて初めてかも。まだ夢の中にいるみたいですが、ひとまず寝ます。おやすみなさい。

追記、すみません、昨夜更新できていませんでした。
ぐっすり寝て爽やかな朝、ナーンタリの観光に向かっています。
昨夜の動画は録画再生もできるらしいので、よかったら検索してみてください!