ウェディング写真

Too2014-06-23

帰国した友達が画像をwebに上げてくれたので、こちらにもアップしておきます。自分が写ってる写真を公開するのは照れくさいですね〜(^-^;
ハクナさんが作って下さったブローチはコートにつけました!
靴と指輪も友達が作ってくれたものです。
トフスランとビフスランがおかしくって、ずっと笑いっぱなしでした。おかげでらんらんさんが贈って下さった美しいハンカチを汚さずにすみました(^-^)v
日本からはるばる来てくれた友達と、ムーミン谷の仲間たちに祝福てもらって本当に夢のようなひとときでした。思い返すと何度でも笑えますヽ(^。^)ノ
ちなみに、トフスランとビフスランだったら、私はハゲヅラ担当らしいです。