ケンタッキーのグッズ

Too2014-11-03

 使ってはいないけど、写真撮ってみました。これ、一緒に入ってたチラシをよく見たら「第一弾」って書いてあります。スープマグには「第二弾」って書いてないので、スマイルセットがまたまたトラップ仕掛けてくる可能性あり。無理は禁物です(笑)。
 さて。ビニール製の小物入れ。こういうの、スナックトレイって言うんですね! スナック入れたらベタベタになりそうだし、子供の頃にプールに持っていったビニールバッグ的な強烈な匂いがするので、食べ物に使う気にはなれないなぁ。ミイの顔がかわいいです。

 イチオシはカレンダーでしょうか。カレンダーはもう使い切れないほどあるので、リピはしないと思いますけど、いちばんお得感があります。

 トランプもおすすめ。ハウス型がかわいい! カードにもいろんなキャラが登場してますよ〜。

 クッキーカッターも今までのとは違うポーズがうれしいです。前にクッキンググッズがついたことがありましたが、あのときクッキーカッターはなかったんだっけ? ブログ内検索したところ、なかったようです。

 コースターは大きめで実用性高そうですが、2枚セットでもよかったような気がします。

 カレンダーやトランプに比べると、お得感に欠ける(笑)。コルクコースター、好きですけどね。

 そういえば6セット買ってクーポンもらってから思い出したけど、ケンタッキーってwebクーポンがあったような気がします。チキンセットだと520円もするので、50円引き×6セットはけっこう大きい(笑)。ただし、クーポン使用枚数に制限があるかもしれないのでご注意ください〜。