オルビスで買ったもの

Too2014-11-26

 今日も時間がないので、オルビスネタを明日まで引っ張るぜー。
 オルビスではちょうど切れていたエクササイズ前に飲むサプリなどを買いました。あと、限定のトラベルセット。こういうお試し系のトラベルサイズのセットって、妙なポーチに入っていることが多くて、いつも困ってしまいます。オルビスは以前はとても気前良く、数回は使えるサイズのボトルに入ったサンプルセットをつけてくれていたので、それをそのまま使い回していたのですが、最近、セットではなく単品または使い切りの小袋入りのものが増えてきたため、トラベルセットが欲しかったんですよねー。シンプルなパック入りなのが気にいりました!

 といっても、まぁ、お目当てはセットにだけ入っている別柄のミイのハンドクリームですけどね(笑)。ハンドクリーム、そんなに買ってどうするのか。そもそも「5400円分、買わねば!」という設定も大間違いな気がします(汗)。