アドベント3日分

Too2014-12-18

 やばいよやばいよ〜。28ページ分ぐらいのレイアウトを前に青ざめています。仕事ってどうして集中するんでしょうか……。といっても夜はしっかりムーミン見ながらご飯食べて、アドベントを1つ開けて、早めに寝てます。アドベントの残りがもう10日分もないというのもこわいー。


 えっと、3日前に出たのがクラーク。映画でも大活躍のコミックスのキャラクターです。こんなに柄シャツ着てたイメージもないのですが、なんでこんな手のこんだことを!? まー、胸毛とシャツの柄がいっしょに適当に描かれてる感じですけどね。

 ミムラねえさん。な、なんか、全体にオレンジ色。靴もオレンジ。ミムラねえさんってアニメだと昭和でも平成でも劇場版でもそれぞれにチャーミングに描かれているのですが、フィギュアではこの扱い。

 スノークって初登場でしたっけ? これまた激しい違和感。目が小さいから? 表情がぼんやりだから? 前髪が塗られてないから? 写真ボケててすみません。