劇場版ムーミン

Too2015-02-14

ムー友さんが席を取ってくれたので、六本木ヒルズで見てきました! やっぱり映画館で見ると音も映像も迫力があってスゴイです\(^o^)/
鑑賞後はコラボメニューのスナフキン荒野の五目スープとムーミンママのアップルパイをハシゴ。楽しかったー!



 写真追加。


 六本木ヒルズは別会場で物販やっているので、劇場内の品揃えはイマイチです。

 前はなかったネームシール。これも物販のほうにあります。そういえば限定チロルは先週すでになかった。ホーローマグや新発売のドロップなど、新商品が追加されているようなので、何度行っても楽しいかも。次は17日以降でしょうか。


 スナフキンのスープは思ったよりしっかりした味で食べごたえがありました。この店は今までのなかでいちばんハードル高かった。しかもバレンタインの夜(笑)。が、お店の方はフレンドリーで、いい雰囲気。他のメニューもおいしかったです。

 ママのアップルパイ。セットで1200円。正統派アップルパイで、こちらのほうが好みの味でした。クリームもナチュラル。パイのりんごも生のりんごもどっちもおいしかった! ここはセルフのカジュアルなカフェで食事メニューもあり、気軽に立ち寄れる雰囲気。映画観賞の前後にオススメです。