リンネル

Too2015-03-14

 皆さまとっくに買われていることと思いますが、まだ店頭にもあるようなので、とりいそぎ。
 ムーミン×ZUCCa厚手キャンバス トートバッグ。帆布っぽい素材ですが、ごわごわした感じではなく、柔らかくて軽め。コットンのように見えますが、主素材はポリエステルと書いてあります。

 プリントも色みもけっこう好み。

 ポケットなし。サイズも少し小さめ。ランチトートには大きめ(深め)、肩掛けはできず。微妙なサイズ感ですが、今まであまりなかったタイプのバッグと言えるかも?

 写真めっちゃボケてますけど(笑)、反対側は白地です。

↓在庫あり。付録だけオークションで買うのも手だと思います。