イースターチョコエッグ

Too2015-03-19

 今年もイースターチョコエッグを送っていただきました。今年のイースターは4月5日だそうなので、それまで大事に温めておきます。
 これでいいのかパパの顔(笑)。

 パッセージは去年までと同じです。

 が、今年から中身が新しくなりました!

 30種類もある! コンプリートするには何ダース、巨大チョコエッグを食べればよいのか!?(いえ、コンプリートはめざしません。ゆるゆると楽しみます!)

 ミイなどの人気キャラは同じキャラでも何種類かあります。モランやおしゃまさん、署長さん、ニョロニョロ、スティンキー、フィリフヨンカ親子、ムーミンハウスまで! ヘムレンさんは昆虫採集と植物採集のふたりかな? 何が出るか楽しみ!

 CPさんちで孵化したミイも同封してくれました♪