ロッテ×ファミマ

Too2015-05-12

 本日から始まったファミリーマートでロッテの対象商品を買うとムーミングッズが当たる「ムーミンお菓子パーティキャンペーン」。ステッカープレゼントもあるはずなので、早速、ファミマに寄ってみましたが、1軒めはまったくムーミンの姿が見えず。2軒めで応募用紙を見つけましたが、ステッカープレゼントの告知はなし。セブンイレブンとロッテのキャンペーンだと売り場に景品がわかりやすく置いてあるのですが、もしかしてレジでもらえる?と期待してロッテ商品を買ってみましたが、店員さんに「ムーミンのキャンペーンやってますか?」と聞いたらなぜかプリンコーナーを探し始め、「む? む? 見当たりません」と言われたので諦めました(笑)。


 レシートで当たる賞品は特に欲しいものがないからいいのですが、どうやら買ったものは対象商品ではなかったっぽい。それでなくてもお菓子を食べてはいかん体型だし、チョコは溶ける季節なのに痛恨のミス(笑)。狙っているものがある方は詳細→https://www.family.co.jp/topics/2015/150508_03.htmlをご確認のうえ、慎重にどうぞー。ロッテといえばアイスのキャンペーンも始まってるんでしたっけ。応募用紙も見かけないし、アイス食べてる場合じゃないし、悩ましいです〜。アイスは賞品もかわいいんですよね。