ムーミンストーリー展

Too2015-09-17

開幕です!

展示の解説を担当させていただきましたので、ぜひじっくりご覧ください。

ムーミンスタンドの限定ドリンク、ぺへミスはヨーグルトみたいな爽やかな味で美味しかったです。来場の際はぜひ! 今日は濃い1日でしたが、友だちとゆっくり味わえて楽しかったですp(^-^)q

缶バッジは大きめでお徳な感じ♪

イカットチラシは会場にはありませんが、各階のレジに何種類かは残ってるかも? 公式通販とペイッコで全種類あるそうなので、どーしても欲しい方はそちらでどうぞ(しっかりした素材でかわいいです)!
今日はあまりグッズを見る余裕がありませんでしたが、マグの絵を使った限定グッズがいっぱいでした。またぼちぼちレポしますね!