木製ポストカード

Too2016-02-09

 フィンランドムーミンショップで買った木製ポストカード。高いので選び抜きました。

 雪玉ランプは買っちゃいますよね。

 ん、ツリーも好きな絵ですが、今見ると季節外れ感満載(笑)。買ったのは1月ですが、フィンランドはまだクリスマス飾りが残っていたので、まだクリスマス気分だったのかな。

 カラーはクニットのちょっと変わった絵を選びました。

 2014年の旅記録も更新→タンペレ - おでぶさん時々おしゃまさん

↓日本価格にびびる。

↓これもちょっと気なってます。

↓ペダル型のダストボックス。ミイもあります。公式サイトやペイッコの情報も一応ひととおりチェックしているつもりなのですが、こんなのあったっけ?という商品がどんどん増えていてびっくりです。

↓画像はまだ出ていませんが、『[日めくり]ムーミン谷の毎日のことば』が講談社より2月25日発売予定。素敵な仕上がりになっているとのことなので、楽しみです!