ポストカード最終回

Too2016-02-13

 2014年の旅記録も更新→ソーダーシャール島、続き - おでぶさん時々おしゃまさん ソーダーシャール島に泊まった翌朝〜帰るまで。2014年の記録もあと1日分です。
 今回フィンランドで買ったポストカードもこれで全部かな。

 片っ端から手に取って、途中で、いかん、これは全種買いは無理だ、と思って選びました。

 宛て名面。

 posti(郵便局)の写真です。せめて写真で記録〜と思ったのにボケててすみません。

 今見ると、なんで全部買わなかったんだろうと悔やまれますね(笑)。でも、10枚買って2000円。50枚で1万円? シャレになりません(汗)。

↓明日はバレンタイン。そういえばメリーチョコレートのことをすっかり忘れていました。

↓こっちも食べてみたい。

↓ドリップコーヒー、ずっと探していたのですが、店頭では見つけられず。ギフト専用品でしょうか!?

 缶付きの十六茶もまだ未遭遇。ネットで箱買いしたかったのですが、なさそうですね。