瓶の再活用

Too2016-03-24

 コツコツと働いています。ムーミンどっぷり。乞うご期待♪
 新しいネタ(というか写真)がなかったので、ちょっと前に撮った瓶の写真で(笑)。
 右から、生姜の黒酢漬を入れたマヨネーズ瓶、キウイシロップの残りが入っているビスケット瓶、ハチミツレモン入りジャム瓶。

 黒酢生姜をかけた水餃子が食べたくて仕方がないので、これから作ります〜。
↓ボトル入りのビスケットは何が最新なんだろう?と思って検索してみましたが、楽天ショップは在庫なし。アプリコットが新しいのかな。買ったかなー、買ったとしたらどこにあるのかなー(笑)。ステンレスボトルもずいぶん種類が増えましたね。



↓こんなのもあったのね?

↓ルートートのボトルホルダー。かわいい。