ムーミンマーケットで買ったもの

Too2016-05-09

 池袋西武のムーミンマーケットは12日までですが、無事にフルコンプしたので、わたし的には終了〜。ついでがあったらまた寄るかもしれません。残りの会期は平日なので、缶バッジももらいですし、店内もすいていてゆっくり商品チェックや撮影ができると思います。まだ行っていない方はぜひ!
 前半はマーケット限定グッズ、中盤はジャム、後半は軽いものばかり買っていました。大物も先行発売もあまりないと思いますが、ぼちぼちと記録しておきます。
 今回のメインビジュアル柄のスタンプ。ミイやスナフキンはあったとしても品切れになっていました。あえてのスニフ(笑)!

 残りのジャム1種、スニフのスタンプときて、買いたいものがなくなってしまったので予備のマステ。残り600円〜と会場をうろうろしたら持っていないグリミスがジャストだったので購入。3000円+税240円でマグネットゲット!