ミニマグ博多キャナル

Too2016-07-27

 昨日の写真はひどかったですね、すみません〜。部屋が暗すぎたようなので、窓際に持っていって撮りました。畳とか手とか写ってて失礼〜。
 ムーミンカフェとスタンドが併設なのは博多だけですね! 大きなニョロニョロの看板が新鮮。

 店頭にはスティンキー。

 細かい描き込みがすごいですね!

 ラクーアでは背中合わせのパパとママ。博多では仲良く向き合っています。

 店そのものを見慣れていないせいか、ラクーアソラマチよりもテンション上がりました! Sさま、どうもありがとうございましたー! あ、ちなみにSさま情報だと、中身はスポンジにクリームを掛けたもので、クリームは日によって抹茶、キャラメル、ラズベリーがあったそうです。 中の焼き菓子が抹茶・キャラメル・ラズベリーで、クリームがかかっているそうです。