バースディーカード

Too2016-08-02

 土日返上で黙々と働きまして、振り替え休日ってことで、昨日はちょっとのんびり。誕生日月にムーミンスタンドで誕生日のわかる書類を見せるとカードがいただけるということで、寄ってみました。
 蒸し暑かったので、オーロラフローズンがおいしかったー! 今はパイン&マンゴーです。味が変化していくのが楽しいです。

 もうひとつはさっぱりしたものが飲みたかったので、ピーチティー。常温+氷なのか、キンキンではなかったけど、さっぱりしました。

 カード、ネタバレがお嫌な方もいらっしゃるかもしれないので、ちょいとアフィリ画像をはさみます。上の画像にもちょっと写っちゃってますけど。
↓防水スマホケース。さわやかでかわいい!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
↓ネットショップですが、景品などを売っています。価格も良心的。他にもケンタッキーのカレンダー(去年の?)やブライズ品のバッグなども。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
 カードは、ムーミン、ミイ、スナフキン、ニョロニョロから選べます。
 ムーミンとニョロニョロ(同行の相方も8月生まれなので2枚!)をお願いしました。ドリンクを渡すときに「お誕生日おめでとうございます」とカードを渡してくれてちょっと照れくさかったです〜。

 もっと簡単なものかと思ったら、キャラクター説明なども入っていて、凝ったつくり。お誕生日月にスタンドに行くことがあったらぜひもらってみてください!