オルビス

Too2016-11-28

 オルビスからまたまたムーミンコラボ商品が出ました。クレンジングボトルです。「今年もがんばった私に」ってキャッチがついていますが、1年のご褒美がクレンジングボトルって、ちょっとささやかすぎませんか(笑)?
 新しいデザインのボトルもかわいいんですが、クレンジングボトルは前のコラボのときのものがまだまだ現役。なかなか劣化しないですし、シルコットもそうですが、前と同じアイテムが出るのはちょっと悩ましいですね〜。

 発売中のオルビスムーミンコラボ商品はハンドソープ、モイストリップエッセンスなど。「ムーミン」で検索するとフェアトレードエプロンもヒットするので、まだ在庫があるようです。ロハコで見つけたポーチなどはオルビスサイトではもう取り扱いがありません。

 12月のプレゼントはボウル。ムーミンボウルと空目しちゃいますが、ムーンボウル、です(笑)。実店舗でまたこっそりムーミンブランケットとかプレゼントしてないか確認しましたが、今年は北欧柄の折りたたみトラベルバッグでした。11月中にネットショップで注文すると、11月プレゼントのカレンダーとボウルが両方もらえるみたいですー。

ムーミン関係ないけど、オルビスのレッグウォーマーを愛用してます。毛が入っているので、折り返し部分だけちょっとチクッとしますが、わたしは許容範囲。なかなか暖かいです。処分セールになっている毛穴カバーも手放せない一品なので買い足しました(笑)。
<<オルビス通販を初めてご利用の方限定>>
以下の専用ページから商品を購入して、ギフトをもらおう!
▼▼
http://www.orbis.co.jp/hapiwake/introduction/?prcd=0210&mdsg=3&intid=aa83b49829505d4c9d42fbc085acdb553bbb91a10ab2017407cfd591fce66f01
※パソコン、スマ―トフォンからのみご参加いただけます。