絵本展、缶バッジ

Too2016-12-03

 松屋銀座で開催中の「ムーミン絵本の世界展」も残すところ、あと2日。今回はちょっと体調がよくなかったこともあって、さすがに日参はしていません(笑)。
 缶バッジ、おさらい。

 初日にもらったもの。

 金曜日のトークの前、夕方5時頃に行ったのですが、その日はまだ缶バッジが残っていました。次は日曜日の午前中に行ったのですが、平日とはうって変わってすごい人出! 缶バッジもすぐになくなりそうな勢いでしたが、無事にもらうことができました。

 終盤とはいえ、平日はそんなに混まないと思いますし、銀座のデパートだと夜は人が少なそうなので、まだ行っていない方はお仕事帰りにでもぜひ寄ってみてください! 7日の最終日は17時閉場ですが、明日6日(火)は20時までやっています(展示の入場は閉場の30分前まで)。