ミュージカル版 仮面ライダー!?

なんだったんでしょう、あの歌は!! ♪おはよう〜 おはよう〜♪って!!
びっくりして思わず、ブログ始めちゃったよ(笑)。
響鬼役は細川茂樹。年齢がぐっと上がったこともあって、オトナ向けの雰囲気。
そんなにややこしそうではないけれど、説明不足は相変わらずで、子どもがついてこれないというより、子ども(とか、気軽に見ているワタシたちとか)がおもしろく興味を持って見られるかどうかさえ、疑問。まぁ、初回だから仕方ないか。
武器は太鼓(?)らしいし、音の使い方にこだわりがあるのはわかったけど、冒頭のミュージカルはあまりにも……。オープニングが歌ナシで、エンディングテーマが布施明なのもびっくり。
個人的には、悪役の村田充さんが気になるので、しばらくは見るつもり。
〔本日のツボ:ソガイルカ〕