また来てしまった……

Too2005-08-13


伊勢丹は今日も大盛況! スタンプラリーはやっぱりすでに終了してた。


 この日、買ったのは、60周年限定バンダナ2種。バンダナはすでに8枚ぐらい持っていて、1枚1000円!と思うとちょっと青ざめるのだが、これがエルメスのスカーフだと思えば30倍ぐらいの値段だもんな。と、自分に言い訳。

 限定ポスター2種。初日に1種類買って、パネルに入れて玄関に飾ってみたら、とても雰囲気がよかったので、初夏っぽい色のと冬っぽい色のを追加。

 ポストオフィスの記念スタンプサービス。フィンランドの切手を買って、好きな台紙(無料で簡単な台紙もくれる)に貼ると記念スタンプを押してくれる。切手なら家にたくさんあることを思い出したので、持参して押してもらった。

 カフェのパン。500円ぐらい買って、またまたドリンクチケットをいただき! その後、お腹がすきそうなスケジュールが入っていたので、バニラシュガーのかかった丸いパン、パルミエと、3種のチーズのパンをチョイス。むしゃむしゃ食べたけどおいしかった〜。