愛・地球博、続々報

Too2005-08-14

 やっとデジカメ写真を整理しました。
 もとの解像度で見ると、携帯カメラよりキレイなんですが、こうしてみるとあんまり変わらないかも(笑)。




ステージに登場したムーミンさんたち。



衝撃の後ろ姿! ウルトラマンの背中のファスナーは“ヒレ”だそうですが、この背中のフリルは……。



ダンスタイム後半、だんだん振り付けがバラバラになってくるムーミンファミリー。もともとダンスに積極的でなかった客たちはさらに混乱!



北欧館の階段を降りてくるムーミンさんたち。ミィのミニスカートにご注目! でも、不思議とショートパンツもスコートも何も見えなかった……。さすが、おとぎの国の住人です。



狭い館内でのダンス。今回はスナフキンは衣装のまま演奏してます。途中、伴奏テープのトラブル(テープ、伸びてた!?)がちょこっとありましたが、愛嬌で乗り切ってました。



メッシュ具合をご堪能ください。