大注目!

 縁あって、『ミュージカル テニスの王子様 The Imperial match 氷帝学園』を見てきました。13日の夜の回。後ろの列に、前のキャストの青山草太さんたちご一行がいて、ものすごーい注目を集めていました。普通のお兄さんぽさが魅力の青山さんも、背中に金色の文字の入った白いタンクトップなぞ着用なさって、オーラでまくりでした。やっぱ、主役を演じるようになると雰囲気が変わるんだなぁ。
 ミュージカルのほうは上演時間2時間40分と聞いてかなりびびっていたのですが、なかなかどうして見応えがありました。♪ひょうてーい ひょうてーい 氷のエンペ〜ラ〜♪というステキな歌が耳から離れません。