『ウォーターボーイズ2005夏』

 瑛太主演!? まぁ、一応、ライフワークとして押さえなければ(笑)。南の島が舞台ってことで、すでにみんな真っ黒に焼けててもそんなに不自然では……って、やっぱ、ブーメランビキニ型に焼けているのは不自然だな。
 メインのボーイズは、小出恵介(ごくせん)、柄本佑セカチュー)、平岡祐太。何が驚いたかって、真っ黒な平岡祐太! 矢口史靖監督の『スウィンクガールズ』に出たとき、『ウォーターボーイズ』とどっちがよかった?って質問に対して、「泳げないからWBはありえません(笑)」って言ってなかったっけかーーー!? まぁ、妻夫木聡だって泳ぎは得意じゃなかったらしいし。役者って大変だなぁ。
 要注目は、ブリタニー兄妹=鰤谷波男:ぺ ジョンミョン&鰤谷ミチル:滝沢乃南(←グラビアアイドルなのね)。