プリングミin小さなお皿

Too2005-09-06

 仕事前、ストレスと空腹を感じてITS’DEMOへ駆け込みました。割高だけど、ヘルシーで変わったお菓子がいろいろあるので。健康に配慮してコンニャクチップのクランベリー味(多分、新フレーバー)と干し梅のバニラ味(ちっともバニラではなかった……)、そしてプリングミを購入。
 ミニマムな愛らしさをお伝えすべく、わかる人にはわかる、グリコの小さなはっぱのお皿の上に、お月見団子ふうに置いてみました。周囲にはリプトンのミニフィギュアを配してさらにミニミニ感アップ!
 お味のほうは、濃厚なプリンフレーバー。嫌な匂いではないけれど、消しゴムとかキャンドルとかについているような感じの。味もプリンなんだけど、食感がグミ。ん〜、リピはしないかも。
〔68グラム、20個?入り、210円〕