東洋大パンフレット

Too2005-10-25

 仕事で学校について調べていて、ついつい出来心で資料請求してしまいました。
 メインのパンフレットは表紙の真ん中に丸い穴があいていて、カメラのレンズを模したつくり。ページをめくると、ミィがムーミンパパに仮装したムーミン(多分……)を撮影しようとしていることがわかります。画像の黄色いほうは裏表紙(パンフレットを開いて伏せた状態で撮影しています)。
 230ページほどのパンフレットのなかにムーミンたちが登場しているのは数カット(しかもアニメ絵)ですが、奇特な方は東洋大のホームページから資料請求ができますよ。すでにご覧になったことのある方も多いでしょうが、サイトにもムーミンが起用されてます。ほんとは紙袋とかグッズがほしかったなぁ(笑)