グループ魂、無限地獄

 縁あって、グループ魂をエンドレスで聴いてます。最高っすね! ミョーにテンション上がります。歌詞はすっごくバカなのに、メロディはキャッチーだし、歌も演奏も巧いし。コントも入っているので、お仕事BGMには向かない……というか、どんなときなら向いているんだ?
1)電車→吹き出したりニヤニヤ笑いをしたりせずにいられないので確実に変な人だと思われる
2)食事のときなどに→ご飯を吹き出してしまうおそれがある
3)恋人や家族とリラックスタイムに→相手は慎重に選びましょう
4)寝る前に→コーフンして寝つきが悪くなりそうです。変な夢も見るかも
5)ドライブのときに→退屈しないですみそうなのでオススメです。……クルマ持ってない