今日の黄川田さん

 今週はほんとに『風のハルカ』が楽しくってしょうがない〜♪ 今日はなんと、父親役の藤竜也さんと温泉入浴シーンが! 父親に××をつかまれて、タオル一丁(半ケツ)で走って逃げていくというコントみたいなシーンまでありました。見逃した黄川田ファンの方は、土曜日の再放送で要チェキ(笑)☆ 今日はウワサの(?)「はい、ピーマン(嫌いだからあげる♪)」シーンもありました。
 いやしかし、こういうコミカルな演技、本当にイキイキしてますな♪ 『不機嫌なジーン』の初期はやや戸惑いが感じられたものの、すっかり大森節に慣れたのか、それともそんなに地に近いのか。ご本人は「重なる部分も多いけど、あんなにワガママじゃない」というようなことをおっしゃってましたが。